シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/14 チャーリー中川の!講習一直線!

2010年10月14日 --- 投稿者 : 中川 英朗 

まいどっ!

絶好調 中川です!


「 結果を変えたいのなら 
   行動を変えればいいだけだ。」


101014g.jpg


今日も楽しく ダイビング講習♪

時間がゆっくり流れる島 憧れのケラマで楽しんできましたー!

101014a.jpg


親子で参加のNさん バディというよりも 親子鷹! 

サポートする姿も 微笑ましいではないか(*^_^*)

101014c.jpg

水中世界は 異次元の世界

101014f.jpg

完全に動きの止まる 親子鷹!

・・なっ 何を見てしまったのか~

101014d.jpg

こんな石 道に転がってたら びっくりするや~ん

101014e.jpg

水中大パノラマは 楽しめましたでしょうか?

親子鷹ダイビングとご一緒できる日を
楽しーーーみにしてますよ!

ありがとうございました!


101014h.jpg

       『 笑いたくなったら SEASIRへ! シーサーなら、一人でも安心! 』

今日も明日も 楽しい毎日!

Charley 中川でした!(*^^)v


▲ このページの先頭に移動