シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/13 ファンダイビング IN ケラマ

2010年10月13日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当でゲスト7名と共に楽しんできました

10-10-13-50.JPG

天気予報では、下り坂でしたが、予報に反して、徐々に天気が良くなってきて、午後からは快晴になりました!!\(^O^)/

プチサプライズが!! 移動中にマンタを発見\(◎o◎)/!ツイてる~
ご飯中だったようで、ゆっくりと観察できました~ヽ(^0^)ノ

10-10-13-57.jpg

まずは、カメから 少し小さめのアオウミガメ

10-10-13-51.JPG

グルクンもたくさんいて綺麗でした

10-10-13-52.JPG

丸まったイソギンチャクに隠れている カクレクマノミ 隠れて見えません(>_<)ゞ

10-10-13-53.JPG

モザイクウミウシ

10-10-13-54.jpg

黄色でカワイイ カエルアンコウ

10-10-13-55.JPG

キンギョハナダイもたくさん

10-10-13-56.JPG

他には、大量のグルクンやカスミチョウチョウウオ、100匹近くのスマ、ツムブリなどなど、たくさんの魚たちを見るとが出来ました

最後は、大きめのアオウミガメを見て終了です この個体は、甲羅模様が若干、薄い気がします

10-10-13-58.JPG

と、今日も色々と生物を見ることが出来ました

本日一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動