シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月11日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2010年10月11日 --- 投稿者 :

こんばんわ☆ まつやでーす(^0^)/

最近ヒトデが海の中で歩いてるところを目撃っ☆

ヒトデもしっかり生きてるんだなぁ~と再認識。。。


さて、今日は晴れ!!!!!!

こんな日は海ですよー海☆★☆

行ってきました~ケラマ~(^ー^*)ゲストは3名様でした♪

1箇所目のポイントではちょっと流れに逆らいつつたくさんの魚をみてきました~!

2箇所目では砂地に癒され上陸もしつつ♪貝殻さがし~(^ー^)

ひっくり返ったヒトデがここでもくるっといつの間にか戻っていてびっくり♪
目を離したすきに動いていたようデス・・・。

そして3箇所目はとにかくカメ! 

泳いで追いかけつつ、また見つけて追いかけ、またまた追いかけ~!!!


でも☆かわいかったデスね(*^O^*)

久しぶりの海でドキドキだったTさんも青い海とたくさんのお魚を見て泳ぐ泳ぐ~♪

Oさんは海の中をムービーで撮影♪

また遊びにきてくださいね~いつでもお待ちしてます!!!    まつやあきこでした♪


▲ このページの先頭に移動