シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



100記念だよ!!(10.9丹羽日記)

2010年10月09日 --- 投稿者 : 丹羽里美 丹羽里美 

様子がおかしいと言われる丹羽です。。

カメさんに匹敵するくらいオヤジギャグを連発しちゃうんです(笑)
よしっ!!明日もカメさんに負けないようにギャグ連発しますよ~!!

そんな様子がおかしい丹羽は今日ファンダイビングを担当してきました!
ゲストは7名の皆さんです☆
そしてMさんがめでたく本日100本を迎えました~♪
10.9%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

5年で100本を迎えたMさん!!
次は200本目指してたくさん潜ってくださいね~!

水中は、海況がイマイチだったのでたくさんの船が同じポイントに集中~。
THE連休って感じでしたね(笑)
10.9%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

内田チームにも100本記念の方がいたので一緒にお祝いしました!
10.9%E8%A8%98%E5%BF%B5.JPG

ログ付けではケーキでお祝いです☆
PA090186.JPG

本日ご一緒した皆さんありがとうございます!!
また是非遊びにきてくださいね~。

明日は大にぎわいの船を避けビーチでのんびり講習してきま~す!


▲ このページの先頭に移動