シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

スーパーナイトダイビングゥ!@須田ログ@

2010年10月09日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!  須田です!


昨日はイベントDAY!だったんですよ~!

なんとっ!!

@ナイトダイビング@

お昼出発して、日中2本! 楽しい夕食を船上でとり、午後7時過ぎにナイトダイビング1本!

やってみてビックリ!!

こんなにナイトダイビングが楽しいなんて知らなかったです~~!


水中で明かりを消して手をぶんぶん振ると夜光虫がキラキラと幻想的に光って興奮MAX!!

お魚さんたちも寝ぼけて岩にぶつかったり、普段接近できないのに目の前で観察できたりといいことづくめ!!

超~~お勧めです!

またこの日須田チームでは、なっ、なんとっ!

300本を迎えたゲストの方がいらっしゃいました~!

おめでとうございま~~す!

PA080630.JPG


PA080617.JPG

みんなでワイワイ夕食といったらやっぱりカレーでしょう!カレー!

料理長の五十嵐さんのスーパー上手いカレー&ハヤシライスです!


あっというまに群がり・・・無くなりました・・・

PA080627.JPG


みなさん美味しそう~!

PA080628.JPG

10-9ni.JPG


夜の海は幻想的~
10-9nati.JPG

PA080650.JPG

カメちゃんもぐっすり~ぷ(おやじ的ギャグです・・気にしないでください・・)

PA080646.JPG

19-9nai.JPG

こんな不思議な体験ができるのもナイトダイビングならでは!

みなさんも是非体験してくださいね~!


ではでは!

また遊びにキテクダサ~イ!

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動