シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/7 チャーリー中川の!龍宮城へレッツ ゴーや!

2010年10月07日 --- 投稿者 : 中川 英朗 

まいどっ!

絶好調 中川です!

沖縄も朝晩 涼しくなってきて 
秋めいてきたと思いきや

昼の最高気温は30℃!
夏は続くぜどこまでも!


今日もあつ~く 楽しんでいきますよ~♪


「慶良間の海。」 海況もグー d(^o^)

101007b.jpg


亀が見れるかも!知れないポイントへ(かも!を強調・・)

見れたらラッキーですよ!(さらに 強調・・・)

なんとか亀を探しに行きましょう!(念押し・・)

・・・エントリーしたら船の下におりました(-"-)


亀くん! こーいうのを「出落ち」と言うんだぜ!

 
 「出落ち」とは。。。

漫才等では、
ネタふり→オチが基本ですが、

見た目などで、画面に出た瞬間に
頂点の笑いを取るのが出落ちです。

後半尻すぼみになりがちなので
長いネタには不向きな傾向・・(;一_一)


101007f.jpg

大きなハマサンゴに 自然の偉大さを感じ


101007e.jpg

「天の川」ならぬ 「デバの川」に感動し


101007h.jpg

砂地に 癒され


101007d.jpg

途中再び 亀さんに遭遇 

ためしに 龍宮城の場所を聞いてみた。。


101007g.jpg

 

 「(-"-)・・・・ ありがとう。。」

次回も ま~ったりダイビングで楽しみましょね~!

ありがとうございました!

101007c.jpg

      『 笑いたくなったらSEASIRへ!  シーサーなら一人でも安心! 』


今日も明日も 楽しい毎日!

Charley 中川でした!(*^^)v


▲ このページの先頭に移動