シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10/7 はるブログ

2010年10月07日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)スポーツの秋ですねッ!!週末は体育の日も

あります!!やった事のないスポーツでも始めようかなぁ(=^‥^)/

今日の武田はアシスタントにSSC上原さんと一緒にファンダイビングを

担当させて頂きました~!!

10.7-h.JPG

なーーんと今日は、2名のゲストとゆー事で、自由に潜って来ましたよ。

3日目のお二人でも疲れなんていっさいありません(*゚ー゚)/

デバスズメダイ見たり・・・

10.7-h2.jpg

視線の先には・・・

10.7-h3.jpg

10.7-h4.jpg


そして、タートルも今日は何枚も見ましたよーー!!

10.7-h5.JPG

10.7-h6.JPG

3日間お天気にも恵まれて良かったですねッッヾ(´▽`*)ノ☆

ありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年10月08日 12:31 --- 投稿者 : 徳嶋

こんにちは 久しぶりです。

 私も また 潜りたいです。

2010年10月09日 11:08 --- 投稿者 : STAFF 武田

徳嶋さん、お久しぶりです!!前回は台風で砂辺だったので、透明度が良くなくて、あまり沖縄の海を堪能出来なかったと思います。

今度はぜひケラマでサンゴ、キレイな海を楽しみましょうヾ(≧∇≦*)〃11月や12月も、まだ極端に寒くはなく、あまり行かないポイントにも行けるので、楽しめると思いますよ(*^U^)/

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。