シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!(10.6丹羽日記)

2010年10月06日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

衣替えをしました~丹羽です!

沖縄も朝晩は肌寒くなってきました。。。
もう秋ですね!!

さて、そんな秋を思わせる本日はSD講習を担当してきました!
昨日からご一緒のKさんグループです☆
そして阿嘉島店からお手伝いにきてくれている本田さんがアシスタントでついてくれました♪
10.6%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

初めてのダイビングだったり、泳げなかったり。。
初日は不安だらけでしたが、海に入ってみると、えぇ~!!!!!!

すごく上手で、丹羽も驚きの皆さんでした!

初ケラマにドキドキ!!!エントリー前に1枚!
10.6%E8%88%B9%E4%B8%8A.JPG

泳ぎも初めからとっても上手でしたよ!
10.63.JPG

流れのあるところでは「足がつる~」と言いながらも、
スパルタ丹羽は、みなさんをビシビシ!?
3本潜った後は立派なダイバーになってましたよ(笑)

皆さん!!この2日間楽しめましたか??
またお時間できましたら是非遊びにきてくださいね~!!

PA060144.JPG


▲ このページの先頭に移動