シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月5日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2010年10月05日 --- 投稿者 :

こんにちわ! 

昨日沖縄では地震があったみたいですねぇ。。。
北海道から大丈夫!?とメールをくれたのに、
寝ててまったく気づきませんでした。。。まつやデス★

さて~今日はスノーケリングを担当させていただきましたぁ(^0^)/
昨日から体験ダイビングに続きスノーケリングにチャレンジだったEさんMさん★


2日間一緒だったので色々とたくさんお話させていただいて、楽しかったですよ~♪


ご夫婦で参加のNさん★

カメラをレンタルして水中でパチパチっとたくさん写真をとりましたねぇ☆

今日はお天気もよーく♪
運もよーく♪♪

カメにもサメにも偶然あっちゃいました!!!!!(*^O^*)

ねらっていくと会えた~っという感じですが、いきなり現れるとついついテンションがUP☆

今日は海もめっちゃキレイ☆
どこにいってもあおかったなぁぁぁ♪

写真はありませんがタイケンダイビングちーむと合流して
洞窟にもスノーケリングで遊びにいきましたね!


今日はありがとうございましたっ(^ー^*) まつやあきこでしたぁ。


▲ このページの先頭に移動