シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/4 チャーリー中川の!喜びを表そうやないか!

2010年10月04日 --- 投稿者 : 中川 英朗 

まいどっ!

絶好調 中川です!


中学生のころ 学校のハンドソープ入れに(緑の液体の入った丸いの)
給食で残った牛乳を 全部入れ

「これがほんまの牛乳せっけんや~!ナハハノハー」

と おおいにはしゃいでいるところを 教育指導の先生に発見され
ゴムまりのように 熱く指導された経験のある (;一_一)・・・
チャーリー中川です!

あんな熱血先生 今でもおるんやろか?
熱い先生最高っす!(^^)!

てなわけで今日も楽しんでいきますよーん♪

がっちり世界の慶良間で愛を叫んでいただきましょう!(ちと古いか・・)

うーんこの景色 ダイビングならではですな~

101004a.jpg


生物を見つける楽しみも ありますわな~

101004b.jpg


見つかっちゃった 沖縄県出身 ミナミウシノシタさん

101004c.jpg


デバスズメダイーズの皆さま 相変わらず美しく魅せますな~

101004d.jpg


今日 楽しく叫びました! また 喜びづくしのダイビングしましょね!
ありがとうございました!

101004e.jpg

   『 笑いたくなったらSEASIRへ! シーサーなら一人でも安心! 』

今日も明日も 楽しい毎日!

Charley 中川でした!(*^^)v


▲ このページの先頭に移動