シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/2 チャーリー中川の!グッドコンディションや!

2010年10月02日 --- 投稿者 : 中川 英朗 

まいどっ!

絶好調 中川です!


昨日 朝青龍にラーメンをおごってもらう夢を見ました

大盛りラーメンを食べながら 朝青龍が


「 自己紹介の時にひとつ前の人がやたら笑いをとり 
  おおうけした後に自分の番て・・気まずくない?」


・・・何があった 朝青龍! 

まっ確かに ちょっとは後の人のこと考えてくれよ~
とは 思うけどね。。。


何があっても俺はずっと あんたのファンだぜ!!(^^)!

てなわけで 今日も楽しくはじめましょう~♪
 
最高の海況のなか慶良間へファンダイビング行ってきやした!


101002a.JPG


水中から見る太陽。。 まさに魚目線ですな~

101002b.JPG

綺麗すぎるぜ ハナゴイーズのみなさん!

101002f.JPG

あかひめじーずのみなさん

101002c.JPG

フエヤッコダイさんの 口で逆立ちできまっせー!

101002h.JPG


芸達者な魚たちに  癒されるのであった。。。

101002i.JPG


また のーんびりダイビングで 楽しみましょね!

ありがとうございました!


101002j.JPG

      『 笑いたくなったらSEASIRへ! シーサーなら一人でも安心! 』

今日も、明日も 楽しい毎日!

Charley中川でした! (*^^)v



▲ このページの先頭に移動