シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10/1  はるブログ

2010年10月01日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日からなーんと、10月にとっっっつにゅーーヾ( ̄∇ ̄=

もう夏は終わってしまうのかな・・・と思うけど、まだまだ沖縄暑いですよ~~!!

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

10.1-h.JPG


今日はメンズデイ!!心強い皆さんと潜ってきました。心強いみなさんと潜ったおかげか、

カメも見る事ができました~!!


10.1-h2.jpg

10.1-h3.jpg


そして、今日はHAPPY バースデイの方もいましたよ~!!Nさん!!誕生日の日に

ファンダイビングってうらやましいなッ☆v(*'-^*);*・'

10.1-h4.jpg

10.1-h6.JPG


Nさん!!今日はおめでとうございました~~((祝))≧□≦)~☆また来年もシーサーで

お祝いしましょう!!

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動