シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2010年10月01日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20101001.jpg

何と今日から10月。
今年も残すところあと3ヶ月、いかがお過ごしですか?
今日は朝からものすごい雷でした。お天気も不安定です。

さて、9月末から急激に肌寒く感じる様になった私。
ブログにも感じた通りアップしていたのですが、
そんな私に滞在中の常連ゲスト・Nパパからクレームが。
「全然肌寒くないやん!」
沖縄に来て約6年ほど、すっかりこちらの気候に慣れてしまったようです。
今年の夏は一度もエアコンを使うことなく終わって行きました。
今日は本当に参考になる生のゲストの声を載せます。
「内地の皆さん!まだまだ沖縄は夏ですよ!!」

担当:山下


▲ このページの先頭に移動