シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュダイビングゥ!@須田ログ@

2010年09月30日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~! 

この前風邪を引いてしまいお休みさせていただきました。

おかげさまで熱と喉の苦しみから解放されて健康のすばらしさを実感しております。須田です。


さて今日はリフレッシュダイビングを担当してきました~!

ゲストはYさんとKさんの2名!

久しぶりとは思えないくらいすばらしく上手で、私須田は何もすることなく皆さんと遊んできました~!!


そしてポイントは久場島で透明度は最高につきぬけてました~(いや~こんなにすごいのは久しぶりっす!!!!ごいす~感動です!!!

P9300525.JPG

P9300540.JPG

P9300545.JPG

P9300548.JPG

P9300550.JPG

洞窟の中もこんなにわんさとお魚さんがっ!

P9300528.JPG


今日も楽しかったです!

また遊びにきてくださいね~!

ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動