シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2010年09月30日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20100930.jpg

普段寝ている時に目を覚ますことはほとんどないのですが、
夜中に雨が降る音で起きてしまいました。
昨日の晩はベランダにタオルが干しっぱなしだったのです。
なかなか繊細なところがあると自画自賛(?)しながら二度寝しました。

さて、シーサーに電話をかけるとたまに繋がる「コンタクトセンター」、
唐突でちょっと戸惑ってしまう方も多いかもしれませんm(__)m
実は各店ですぐに対応できない電話やメールなどのフォローをしています。
そのスタッフの一人、初公開☆かたぎりゆみこ(?歳)
私の古巣でもある阿嘉島店で1年ほど勤務していたのでご存知の方もいらっしゃるのでは?
那覇店の女性スタッフにはあまり無い(みんな、ごめんね・・・)才色兼備なオーラ、
にも関わらずママチャリでどこまでも走るたくましさも。
そして甘いものを与えるととっても喜びます。
電話が繋がったときは気軽に話しかけて下さいね^_^

那覇店のメルマガではこんな「縁の下の力持ちスタッフ」の紹介もしています。
興味のある方は↓↓から登録!
http://www.seasir.com/naha/mailmag/

担当:山下


▲ このページの先頭に移動