シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月26日☆27日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2010年09月27日 --- 投稿者 :

こんばんわ!久々に海~まつやです(^ー^*)

ちょっぴりまとめて2日分♪

まずは26日!!!8名様が遊びにきてくれましたよ~♪

この日は中国からのご参加もありましたぁ☆やっぱり英語って大事だなぁ。。。


OさんファミリーもOさん夫妻も一緒に魚をみては喜んでくれましたぁ~♪

そして27日!!!
今日はのんびり4名様☆

写真はありませんが。。。

泳げないんですよ~といぃながらもキレイなサンゴにみとれていたMさん♪

スノーケリングは泳げなくたって楽しめますよねっ(*^ー^*)

そしてSさんとAさんも余裕ですいすい泳いでいましたぁ~次はライセンスゲットするしかないですね!

お次は酔い止めも忘れずに☆ 


またみなさんのご参加おまちしてまーす(^ー^)

では☆                ★まつやあきこ★


▲ このページの先頭に移動