シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマの海で初ダイブ! 植山ログ

2010年09月26日 --- 投稿者 : 増田智恵子 武田はるか 池亀健一郎 

こんにちわ!
最近海の中で思い出し笑いをすることが多くなった うえやま でっす∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まだまだ夏の沖縄!!
今日も夏の思い出を作りにたくさんの方が集まってくださいました♪
なんと体験ダイビングのゲストは20名です
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

2010.09.25%20%E4%BD%93%E9%A8%93%E5%86%99%E7%9C%9F%20006.jpg


そんなみなさんの1日の様子です。

2010.09.25%20%E4%BD%93%E9%A8%93%E5%86%99%E7%9C%9F%20003.jpg


P9240102.JPG


P9240093.JPG

P9240097.JPG


みなさんステキな笑顔ですねv(●^v^●)v

最初海へ入った時には
「魚がいる!!」と驚いていた方も
お魚と同じ目線で水中を楽しんでいただけましたね♪

船に戻ってからも「いい経験ができました。」「冥土の土産になったわぁ」(!?)など
すばらしい感想をいただきました。

今日もみなさん1日ありがとうございました。

まだ水中世界を体験した事がない方!
沖縄の夏はまだまだ終わりませんよ~!!
ぜひ一度ケラマの海を覗きに来て下さい。
おまちしてまーすv(●^v^●)v            
                            うえやまでした。


▲ このページの先頭に移動