シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/25、26 でむぶろぐ!!

2010年09月26日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

昨日の分も一緒ですみません。。。

波も大分落ち着き、天気も良く、今日も慶良間に行ってきました!

2日間ファンダイビングのガイドをしてきましたよ!!


昨日は6名様とは集合写真撮り忘れ…

かわりに水中の皆さんの様子を

20100925okyakusama.jpg20100925okyakusamaa.jpg
20100925okyakusamaaa.jpg20100925okyakusamaaaa.jpg
20100925okyakusamaaaaa.jpg20100925okyakusamaaaaaa.jpg

出会った生物達

20100925hadakaha.jpg

20100925kasumi.jpg20100925ao.jpg


そして今日7名様+でむらで集合写真

20100926shugoushshinn.jpg

透明度もよく青かったですね

20100926aoi.jpg

カメもギンユゴイも出会いましたが撮れず…

でも最後には水中や水面でマンタを見れましたね!
(詳しくは伊藤、三浦ブログで!)


今日は皆さんありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう♪

今日一日に感謝。感謝。


今年もやります!
sangobanner2010.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月27日 19:23 --- 投稿者 : its.me

出村インストラクター様

25日 大変お世話になりましたm(__)m
初心者ですし耳の不安もあったのですが
出村さんの優しい言葉に最後まで
楽しめることが出来 感謝しております。
ありがとうございました^^
それにアオウミガメの遭遇には感激しました!!
まさかこんな初心者の私がカメに遭えるなんて(^^♪
野崎はカメと遭遇しやすいポイントなんでしょうか?
また慶良間の海を潜りたいと思っておりますので、
その折はまた宜しくお願いしま~す。
それと25日の水中での写真(特にカメの写真)
メールいただけたら嬉しいです!
ではお身体に気をつけダイビングのお仕事頑張ってください!

2010年09月28日 19:43 --- 投稿者 : スタッフ出村

its.meさんコメントありがとうございました!耳は十分気をつけないと!私も耳は嫌な思い出がありますので…野崎はカメさんに頻繁にではありませんがたまに会えることがあります。また是非一緒にカメに会いに行きましょう!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。