シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/24 はるブログ

2010年09月24日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)昨日はしゅんぶん・・・??んっ!?しゅうぶん・・・


んん~・・・おそらく、しゅんぶ・・・うん!!!秋分の日でしたね~!!毎年迷う、秋分の日


(9 ̄ー ̄)9


今日の武田はリフレッシュダイビングを担当させて頂きました~!!

9.24-h.JPG


今日も北風びゅんびゅんだったので、まずはココ行って来ました~!!

9.24-h2.JPG


約1年ぶりのお二人だったので、余裕でお上手ーー(ノ*´>ω<)ノ

9.24-h3.JPG

9.24-h4.jpg


見ます!!見ます!!キレイなデバスズメダイを見ましょう。

9.24-h6.jpg

9.24-h5.jpg


久しぶりの独特な浮遊感ッ!!楽しめましたか~ヽ(=゚ω゚)


本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動