シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2010年09月23日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

フラフープをやってみました~!初めての体験です。上手くできました~!(笑)

P9230506.JPG

さてさて天候は晴れっ!時々雨・・・・

透明度は最高でした~!

P9230482.JPG

P9230485.JPG

P9230505.JPG

P9230494.JPG


P9230508.JPG

IMG_0003.JPG


IMG_0009.JPG

IMG_0011.JPG


写真満載でした~!

また遊びにきてくださいね~

今度はライセンス講習ですね~(フフッ)

待ってまーす

ばいばいき~~ん



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年09月27日 21:56 --- 投稿者 : 黒崎一夫

ありがとうございました。
愛する妻と一緒に体験ダイビングでき、とても妻も喜んでいます。ごめんなさい、一緒に手を取って下さった女性のインストラクターの名前を忘れてしまいました。ぜひ、メールででも、お礼を言いたいと女房が言って居りますので、教えていたらければと思っています。
帰りに、須田さんに、また来年も会いましょうねと笑顔で言われ、必ず沖縄に行き、シサーの須田さんを訪ねますよ。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。