シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



300本記念ダイブ!!(9.22丹羽日記)

2010年09月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日は焼き肉!!

そんな時に限って、ケーキ&有名なパンが目の前に出され。。
我慢の限界を超え、食べちゃいました・・・。
焼き肉食べる前にお腹一杯の丹羽です。

よしっ!!今から運動だぁ~!!!!!

そんな運動の前に、今日の報告を!
本日は7名の皆さまとファンダイビングを楽しんできましたよ★
その中のKさんパパがめでたく300本を迎えました~!!!!
9.22%E9%9B%86%E5%90%881.JPG

Kさんの奥さんの講習を私が担当したのがキッカケで、
いつも一緒に潜らさせていただいてます!!

その方が300本をシーサー那覇店で迎えてくれ本当にうれしかったですね!

海況も天気も最高!そして記念ダイブとくればテンションも上がりますね!
2本ともドリフトで楽しんできましたよ!
9.22%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

最後の黒北でのドリフトは魚がグッチャリいて大興奮!!!!!
皆さんも上がってきてから「すごい!!毎日ココでもいい!!!!」

と笑顔でおっしゃってました!!でも本当にキレイでイソマグロやグルクンの群れ。
カスミアジ等の捕食シーンも見れ楽しかったです!

伊藤チームにも記念ダイブの方が見えましたので一緒に!
9.22%E8%A8%98%E5%BF%B5.JPG

ログ付けではケーキと一緒にお祝い!
ダイビング同様、ケーキの登場に女性陣!?が大興奮でしたね(笑)
9.22%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%A8.JPG

皆さん明るい方が多く1日楽しまさせていただきました!
ありがとうございました!!
また是非一緒に潜ってくださいね★

それでは運動頑張ってきま~す!!!!


▲ このページの先頭に移動