シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/21 でむぶろぐ!!

2010年09月21日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

台風のうねうねもおさまってきたようです!次の台風が心配です…

今日は慶良間でファンダイビングのガイドをしてきました!!

7名様+SSC松谷さん+でむらで集合写真

20100921shugoushashinn.jpg

水中の皆さんの様子を

             20100921okyakusamaaaaaaa.jpg
20100921okyakusama.jpg20100921okyakusamaa.jpg
20100921okyakusamaaa.jpg20100921okyakusamaaaa.jpg
20100921okyakusamaaaaa.jpg20100921okyakusamaaaaaa.jpg

出会った生物達

20100921yosujo.jpg

20100921minamihako.jpg20100921kirin.jpg

20100921nemurikame.jpg

最後はトンネルで光のシャワー

20100921tonneru.jpg

今日は皆さんありがとうございました!

明日も潜られる方は楽しんできて下さいね♪

また一緒に潜りましょう!!

今日一日に感謝。感謝。

今年もやります!イキイキ☆サンゴ大作戦!!

sangobanner2010.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年09月25日 08:36 --- 投稿者 : 藤渡 亮輔

出村さん、それと一緒でした皆さん、元気ですか!!

当日は2年振りのダイビングで不安でしたが、皆さんのお陰でダイビングを楽しませてもらいました。

また、機会がありましたら是非渡名喜島への遠征をもう一度体験したいです。それまでには、腕を上げときますので・・・

今は沖縄の最後の夜を過ごしたCOCO Garden Resortの端末からアクセスしています。このホテルも海が窓から見えて、朝日もきっと見れたのでしょうけど、嫁が起こさずに見れませんでした、残念!

それでは、またお会いできることを楽しみにしています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。