シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/21  はるブログ  

2010年09月21日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)最近友達が、沖縄で流れ星を見たと


言ってました~☆☆☆那覇では難しいと思い込んでいましたが、発見者がいるので


今度からよーく見てみる事にしよ~!!


今日の武田はたけもとさん&こうさかさんと体験ダイビングを担当させて頂きました~!!

9.21-h.JPG


さすがゴールデ・・・あっ!!シルバーウィーク!!9名のゲストが来て下さいましたぁぁ。

9.21-h2.JPG


砂地で砂触って遊んで見たり・・・

9.21-h3.JPG


サンゴを初めて見てみたり・・・

9.21-h4.JPG


手をつないで泳いで見たり・・・

9.21-h5.JPG


体験ダイビングでも楽しみ方は色々ありまーすヾ(≧ー≦)


そして~、皆さん知ってますか~??ダイビングは昼間だけじゃないんです!!


昼間は何本も潜っているけど、夜潜ってない方や、少しでも興味のある方は!!


ぜひともナイト、ナイト、ナイトダイビングの世界へどーーぞ☆☆


ダイビングの楽しみ方広がりますよーーー!!

9.21-hn.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月26日 09:34 --- 投稿者 : MARI

こんにちわ~★初体験ダイビング!!めっちゃ楽しかったです!!一緒に母も出来れば良かったんですが。。残念です。。
ちょこっと写真に載ってるのでウケます♪みなさん、色々声を掛けてくれたり写真撮ってくれたり、本当に良い思い出ができました!!ありがとうございます★また絶対シーサーさんに来ますね★★

2010年10月01日 19:27 --- 投稿者 : STAFF  武田

MARIさんコメントありがとうございます!!
そうですね!!お母さんも一緒に潜れれば良かったのですが。
でも、スノーケル楽しんでいただけたようで、良かったです!!

またイイ思い出作りに2人で遊びに来てくださいね~♪♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。