シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマの海でリフレッシュ  植山ログ

2010年09月21日 --- 投稿者 :

こんにちわ!! 毎日海に入ると最初に、
「海が青いって素晴らしいなぁ」と感じています。
それだけで毎日そこにある海に感謝です。 うえやま でっす!!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

さぁ!今日、久しぶりのダイビングを満喫するためにケラマの海にやってきたのは
こちらのみなさんです♪ ↓↓↓↓↓

IMG_0016.JPG

ん~~~!ナイスな笑顔d(・∀<)

そんなみなさんの今日の1日の様子は・・・

とても綺麗なエントリーに始まり

IMG_0011.JPG

泳ぐ姿もまるで人魚の様♪

IMG_0009.JPG

水中なのに白い砂、青い世界、輝く太陽!!!

IMG_0014.JPG

そんな世界にある1つの☆小窓☆

IMG_0018.JPG

どんな写真が写せているのでしょう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

IMG_0021.JPG

サンゴの間から見える世界もとてもキレイでしょうね☆
いつか君と同じものが見れるかな【カスリフサカサゴ】君

IMG_0023.JPG

今日も1日みなさんの笑顔と綺麗な海に癒されました、
ありがとうございました。

もしも、久しぶりのダイビングで不安がある方は是非マリンハウスシーサーへ!!

綺麗な海で少人数でのリフレッシュダイビング♪
不安はいつの間にか楽しみに変わるはず!!!

一度遊びに来てください、おまちしてまーす。      うえやまでした。


▲ このページの先頭に移動