シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(9.21丹羽日記)

2010年09月21日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

器材につまづいて足親指が「グキッ!!!!!」

親指をついて歩けない丹羽です。。。
せっかくタンコブが治ったばっかりなのに・・・。

頭上と足下には注意ですね(汗)

さて、そんな足の痛みと戦いながら7名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました♪
9.21.JPG

今日は海況も天気も良し!!
という事で少し遠出しまして、久場島と屋嘉比島で潜ってきましたよ★

3本ともサンゴがとってもキレイでしたね~。

そのうち2本ドリフトで楽しんできました♪
1本はどこまで流されるの????という位流れてましたね(笑)
9.21%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

地形のポイントもまったりのんびり潜ってきました!!
やっぱり遠出のダイビングは楽しいですね~。

本日ご一緒した皆さまありがとうございました!!
また是非遊びにきてくださいね~★

明日もガイドで楽しんできま~す!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月23日 19:34 --- 投稿者 : R

にわちゃん~☆
二日間どうもありがとうございました~!
慶良間もこんなサンゴがキレイなとこあるんだ~って感激でした♪
1本は、ホントどこまで行っちゃうの~?!ってかんじで流れてうけました(笑)
また、一緒に潜ってくださいね(^^)/

2010年09月25日 22:24 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

Rさんへ☆

先日は2日間ありがとうございました!!
砂地&ハゼ希望だったのに、地形&サンゴポイントで攻めまくってスイマセン。。。

でも本当にあの流れありえませんでしたね!!
まさにあの洞窟から出る時はスーパーマンの気分でしたよ(笑)ある意味貴重な体験ですね。。

またお時間できましたら是非遊びにいらしてくださいね♪

実は歳が近い私たち。。
また、いろんな話しましょうね~!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。