シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/20  はるブログ 

2010年09月20日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)いつの間にかシルバーウィークと呼ばれる


連休に入ってましたね~!!シルバーウィーク・・・いつの間にかこの連休、


シルバーウィークと呼ばれてましたね~


今日の武田は体験ダイビングを担当させて頂きました~!!石川さん、中川さん、


渡辺さん、松田さんとわいわい盛り上がってきましたぁぁぁ☆☆☆

9.20-h.JPG


今日も日本全国、様々な場所から、来てくれた皆さん!!


皆さん楽々潜れました~o(〃'▽'〃)o

9.20-h2.JPG

9.20-h3.JPG

9.20-h4.JPG


シルバーウィークに皆さんの笑顔は、疲れなんて吹き飛びまーす!!

9.20-h5.JPG


今日「キレーーーイ♪♪」と言ってくださったみなさん!!


この慶良間の海で次回はライセンスを取っちゃいましょ~~


本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動