シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



久しぶりの海は青かった! 植山ログ

2010年09月20日 --- 投稿者 :

こんにちわー! 阿嘉島から笑顔と共にやってきた うえやま でっす!

最近ちょこちょこと那覇のブログにも登場させていただいてますが
本日はしっかりとみなさんの笑顔の様子をお伝えしまーす☆
          ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

さぁ!!今日は久しぶりのダイビングを楽しみ、にこちらのみなさんが
来てくださいましたよ~♪

IMG_1557.JPG


ダイビング前は期待と不安の両方を持ってましたが、実際に海に入ると
こんな感じ!!
みなさんとってもお上手w( ̄△ ̄;)wおおっ!

IMG_1552.JPG


みなさん「きれいだった~♪」「まじやばいっす!!!」「青い!!」
素直な感想の中には不安は感じられませんでしたv(●^v^●)v

『沖縄の海』という最高の海でダイビング・・・そりゃあ期待感が勝ってしまいます♪

IMG_1554.JPG


次は「久しぶりー」って事になるまえに、また沖縄の海に帰ってきてくださいね、
本日はありがとうございました。

IMG_1555.JPG

                                      うえやまでした。


▲ このページの先頭に移動