シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月19日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2010年09月19日 --- 投稿者 :

こんばんわ!!! まつやでーす(^ー^*)

台風もささっとそれていき今日のケラマは快晴☆
最近こーんな雲がお気に入りな感じです。。。わたあめ的な(^ー^*)

スノーケリングしながら空を見上げるのもいぃですよー☆

Nさんはmyカメラでぱちぱちっと写真をとってましたねぇ~

なんとデジカメではなくフィルム!!!!!
現像が楽しみな感じ。。。いぃですねぇ(^O^)

Fさん親子も元気にスノーケリング☆


わたしとおんなじ名前のAさん☆仲良し4人組でスノーケリングできましたねぇ!
仲がよすぎてちょっぴりよりすぎましたね w


こんどは丁度良い感じで(^v^)

今日はこのメンバーの中に幸運の持ち主がいたようで、
カメが今日はてんこもり!!!
カメパラダイスでしたねぇ!!!!!!!

あっちをみてもカメ!
振り向いてもカメ!!

カメ! かめ!! KAME!!!!!!

しかもいっぺんに6ぴきほど登場!

これにはみんなで大興奮☆

かわいかったぁぁぁあ。。。

みなさん☆今日はありがとうございました!
また遊びにきてくださいねぇ(o^o^o)

では☆ おやすみなさい。。。       まつやあきこでした


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月25日 22:23 --- 投稿者 : 中村雄一

まつやあきこさん

先日はありがとうございました。すごい「カメ」でしたね。シュノーケリングでラッキーでした。

昨日ハガキが届きました。まだ一週間もたっていないのに、東京は一気に涼しくなってしまったので遠い過去のような感じです。

まだNIKONOSで撮った写真の現像はできませんが、どんな風にできてくるか楽しみです。インストラクターに向けて頑張ってくださいね。

2010年09月27日 19:46 --- 投稿者 : ssc まつや

中村さん!コメントありがとうございますっ♪
あの日は本当にカメだらけ!
今年分の運を使い果たしたような気分でしたねー☆
沖縄もちょっとずつ風が冷たくなってきた気がします。。。
秋が近づいてるんですねっ(^^;)

インストラクター試験がんばります!
ありがとうございました!!!
 
                

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。