シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュダイビング!!(9.19丹羽日記)

2010年09月19日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

明日は「敬老の日」。

おばあちゃんに送ったプレゼントが今日届いてしまったみたい。。。
いつもツメが甘い丹羽です。

本日は連休の真ん中!ラブもラッキーも満員御礼ではりきって慶良間へ行って来ました★
台風の影響が気になってましたが、そんなに大きな波もなくホッ!!

そんな中4名の皆さまと潜ってきました♪
集合写真はお二人だけですが・・・。
P9190067.JPG

そして写真のMさんご夫婦は丹羽が講習を担当したお二人!
毎年この時期潜りに来てくださいます♪

今年も1年ぶりの再会でした!!
今日はカメラにも挑戦し、念願のカメにも会え本当に良かったですね!
とても仲良しなMさんご夫婦!これからもナイスバディーでたくさん潜ってくださいね!

またまた水中写真なしのブログですいません。。

明日はガイド楽しんで行ってきま~す!


▲ このページの先頭に移動