シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュダイビング!!(9.18丹羽日記)

2010年09月18日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

昨日は2011年のホエールウォッチングミーティングが開催されました!!

熱弁が繰り広げられ、気付いたら軽く3時間は経過。。。
その中でも一番熱弁してしまった丹羽です。
918.JPG
みんなで真剣に話し合ったり、大きく話題がずれたり。。。
でもとても有意義なミーティングでしたよ!来期のホエールが楽しみだぁ~♪

さて、そんな熱いミーティングをした次の日はリフレッシュダイビングを担当してきました!
ゲストはいつもお世話になっているKさんご夫婦の息子さんのOさん!
そしてダイビングは4年ぶりのIさんです★
9.18%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

台風の影響もあり、慶良間には行けず本島沿いの砂辺を中心に潜ってきました★

久々のお二人でしたが、すごく上手で本当に久しぶり??
と思わせる程でしたね!
9.18dai.JPG

アカククリの子供も発見!
P9180017.JPG

ソフトコーラル以外にもすごく綺麗なサンゴの群生も!
こちらはIさんが撮ってくれた写真です!
P9180056.JPG

とても元気なお二人でしたので、
3本ともはりきって潜ってきましたよ!
9.18al.JPG

本日ご一緒した皆さまありがとうございました!
また是非一緒に潜りましょうね~♪


▲ このページの先頭に移動