シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!(9.17丹羽日記)

2010年09月17日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

明日から公開される映画「海猿」とっても気になる丹羽です!

専用メガネも持っているので3Dで見たいですね・・・。
きっと興奮するんだろうなぁ~。

今日は台風の影響で「海猿」ばりにエキサイティングな感じの海でした。
でもケラマまで行ってきましたよ~☆

ゲストは昨日からSD講習をスタートさせているNさんです♪
9.17%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

Nさん昨日は「ダイビング初めてなので心配なんです・・・」とおっしゃっていたのですが、
昨日のビーチでのスキルは余裕でクリア☆

そして今日はケラマの海を満喫してきました!

アドバンスを受講していた旦那さんと一緒に!
9.17%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%81%95%E3%82%93.JPG

ホンソメワケベラに手を掃除してもらいました!
それにはNさんも大興奮!!!!
9.17%E6%9C%AC%E6%9F%93%E3%82%81.JPG

初日から泳ぎは上手だったNさん!
最後は中性浮力もバッチリでしたよ♪
9.17%E6%B3%B3%E3%81%8E.JPG

昨日朝会ったときの不安顔はどこへやら。。。
最後は「明日も潜りたい~」「来月も沖縄来たい~」

とダイビングにすっかりはまってしまいましたね☆
マイ器材もゲットしましたしね!

是非また今回購入した器材を持って遊びにきてくださいね!
お待ちしてます☆

明日は台風の影響が・・・・・・。
どこに行くんだろう??????


▲ このページの先頭に移動