シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月15日 体験ダイビングーーー!! 池亀ログ

2010年09月15日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんのってますかー?
沖縄は相変わらずナイス海況!!
透明抜群の海ですぜーー!!

今日はシーサー阿嘉島店からのスーパーヘルプスタッフ
ゴールデンヘアーなべちゃんと、ムエタイ植山、それから
那覇店からはクック松田とわたくしダンディー池亀で体験ダイビングを
担当してきましたよー!ファイティングポーズ!!
さぁ皆様を未知の世界に安全にご案内しますよー。
kame1009151.JPG

そして今日の参加者メンバーのみなさん
みなさん上手にダイビングされてました。ブラボー!!
kame1009152.JPG
残念ながら水中写真はありません‥。
百文は一見にしかず!一度自分の目で海の中の世界を
確かめにきてくださいねー。

ライセンス取得2日間コースも大人気!!
それではご参加お待ちしてまーす(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動