シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩本日記

2010年09月14日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 


                 4名の方がダイバーになりました~

                 ケラマの海に感動してました。


                ケラマってホントすごいんですね~

                今日、透明度は抜群でした。

                これから海をたのしんでください~

                 ありがとうございました~

10914take1.JPG

10914take2.JPG


10914take3.JPG


10914take4.JPG

10914take5.JPG

10914take6.JPG

10914take7.JPG

10914take8.JPG

10914take9.JPG


             駆除報告もしちゃいます。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月16日 00:52 --- 投稿者 : Noal

嵩本インストラクター

色々お世話になりました。ありがとうございました。

ワンピースを着てダイビングに来る人、今迄居なかったんじゃ

ないでしょか(^m^*)v ププッ

きっと、皆笑ってたでしょうね。

だけど、小さすぎて水着以外ぴったりとするものがなく、

あれが一番さっさと行動できるのです。


講習最終日にようやく自分の肺の活動がわかりました。

遅かったですが、間に合って良かった。


素敵なブログ拝見しました。

詩人ですね・・・。


CD楽しみに待っています。

本当にありがとうございました。

2010年09月18日 17:47 --- 投稿者 : スタッフ嵩本

コメントありがとうございます!

これからいろんな海の中を楽しめますね!

安全に楽しく続けてください!


宣伝もありがとうございます!


またケラマにも遊びに来てください!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。