シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月12日☆14日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2010年09月14日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!まつやデス☆

ここのところ毎日あつーい沖縄☆海況がいぃ日が続いておりますね!
まだまだ夏ですね!夏なのか?
そして沖縄の秋っていつから???

そして冬はー?????

沖縄の春夏秋冬が楽しみな今日このごろ♪

さて12日!
わたあめみたいな空ですね~☆

スノーケリングにはこちらの4名様が遊びにきてくれましたよー(^ー^)/

チームまつや☆チームワークよくわっかをつくってみました!!

なーんか神秘てきです

空をとんでるみたーいです

そしてそして14日☆ゲストはまたまた4名様☆

なんせ海があおい!青い!蒼い!

そんな天気のイィ日にはカメだって登場!

泳ぐの心配といってたYさんも笑顔!

Yちゃん・Iちゃんも笑顔ー(o^O^o)

ゲストのみなさんが「楽しかったー♪」

海のパワーはすごいですね♪

笑顔なところを見てあたしまで嬉しくなっちゃいましたよー(^ー^*)

また遊びにきてくださいね!まってます!

                    まつやあきこでした♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月18日 00:15 --- 投稿者 : 笑顔のY

前日に美ら海水族館で見た熱帯魚が目の前で泳いでいたのには、大感激!!!
 まつやさんの親切なご指導と笑顔のおかげで、とても楽しい時を過ごせました。
ありがとうございました。

2010年09月20日 20:58 --- 投稿者 : ssc まつや

Yさん!メールもいただいたのにコメントまでありがとうございます!

水族館もいぃですが、やっぱり実際の海が一番っ(^ー^*)

また沖縄にきたときには遊びにきてくださいねぇ☆

おまちしてます!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。