シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



アドバンス講習!完結編!!(9.14丹羽日記)

2010年09月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

1週間前にできたタンコブがまだ治らない丹羽です。

頭を洗うと痛いんです。。。頭上には普段から十分注意ですね!

本日は昨日に引き続きアドバンス講習を担当してきました!
昨日からご一緒の3名の皆さまです♪
9.14%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今日は「ディープダイビング」を体験!
水深30メートル近くまで行って来ましたよ!
9.14%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97.JPG

2本目は「ボートダイブ」でドリフトにチャレンジ!!
手順を確認したり、大量のグルクンに囲まれて楽しんできましたよ★
9.14%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88.JPG

3本目のオプションでは流れのあるポイントで再びドリフト!
流れに対応しながらスキルアップしてきましたよ!

皆さんさすがに3本目上がってきてからは少し疲れ気味でしたね・・・。

でも昨日に比べて見違える程スキルアップ↑↑

NさんKさん2日間ありがとうございました!
また是非一緒に潜りましょうね~☆


▲ このページの先頭に移動