シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(9.13丹羽日記)

2010年09月13日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

最近の休日はDVD鑑賞。。

休みの次の日は寝不足の丹羽です。

そんな休日が近い本日はアドバンス講習を担当してきました!

ゲストはNさん親子とKさんです♪
P9131112.JPG

Nさんの、お父さんと息子さんもシーサーの常連様!
そしてNさんのお母さんは私の講習生!
今回はステップアップしにきてくれました!!

今日はスキルの確認やら。

コンパスを。。

皆さん緊張と不安の中の2本でしたが、無事終了~。

3本目のオプションダイビングではいろんな生物を見たり、
あんな事やこんな事をして楽しみましたね(笑)

ハウジングを忘れたので写真がありません。。。。
明日は今日以上に海を楽しんで行きましょうね~。

明日は写真撮って講習風景をお伝えします!


▲ このページの先頭に移動