シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビングの巻き!(Fuuuログ)

2010年09月13日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆

世界柔道。。。


熱い!!!


ご飯食べてても手が止まってしまいます!私にとっては稀。。

女子48Kg級、52Kg級の決勝日本人対決!

ライバル心むき出し!!カッコよかったなぁぁ~


今日は体験ダイビング担当~
こちらは阿嘉島店より助っ人でナベさん!協力心で過ごす1日^^


           sashfhdfd.JPG


            saddsdfdf.JPG

            sasajjhdsfdf.JPG


             asahsdhsfd.JPG


初めての方もそうでない方も無事にみなさん上手に潜れました^^
透明度も良くてキレイでしたね!!


         ksoeretryt.JPG

体験と言ったらクマノミです!!

憧れの生物!!

          dsdsuughggg.JPG

みなさん1日ありがとうございました!!

                         
                        Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年09月14日 21:09 --- 投稿者 : 田元良樹

平林さま、渡辺さま

体験ダイビングではお世話になりました。
10年ぶりに海中散歩を愉しみました。

10年前までは結構熱中して潜ってたのですが、仕事が忙しくて…って言い訳ですね。
今回、体験とは言え、二本海を堪能したわけですから。

久しぶりとは言え、一応Cカード保持者なので、余裕な顔しながらも内心ドキドキでしたよ。

でもお二人のおかげで、愉しく過ごすことができました。


また、慶良間で潜りたいと思います。


今度はリフレッシュ~FUNで…

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。