シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/11 はるブログ

2010年09月11日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)昨日はおめでたい日でした~!!STAFF


五十嵐さんのお誕生日でした~!!みんなでクルージングしながらお祝い


しましたよ~♪♪♪バースデイにクルージング♪サイコーですねッ!!

9.11-h.JPG


昨日に引き続き今日もおめでたい事がありました((◎´∀`◎))ダイバーが2人、


誕生しましたよ!!2日間スクーバ講習を担当させて頂きました~!!

9.11-h2.JPG


念願だったライセンス取得!!2日間という日程が凝縮された中でも、とても頑張って


いました~☆☆まず朝一はセッテイングからです。

9.11-h3.JPG


最初は、余裕がなかった水中も、らくーに泳げるように・・・潜降、浮上もゆっくり確実に・・・

9.11-h4.JPG

9.11-h5.JPG


念願のライセンス取得おめでとうございます(≧▽≦)なんだか私も嬉しいです!!

9.11-h6.JPG


Sさんはまたご家族と、A・Sさんは今度はアドバンスに挑戦してみて下さーい!!


2日間ありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動