シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月10日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2010年09月10日 --- 投稿者 :

こんばんわ! ☆まつやデス☆

最近映画を見てきましたよ~ハナミズキ♪

舞台はなんと北海道!!!!!!!!

なつかしかったなぁー。汽車にシカがぶつかるとか無いですけどね♪
北海道にいやされました♪
 

さて!

今日は快晴★ケラマ日和ですねぇ(*^ー^*)

今日のスノーケラーは6名様♪メンバーはこちらです!

せっかくのおきなわ!思い出に残る一日にぃ!!!!!
写真もぱちぱちっ★☆★

☆元気な大阪人4人組☆

せっかくだから水中で!
   ↓

みんな集まってきましたぁ
    ↓

でもなかなかタイミングが合わない!!!!
    ↓

うーん・・・(・v・;)
    ↓

やっぱり水面バージョンで(*^0^*)
    ↓

ってな感じですね!

そしてそして仲良しご夫婦☆


サメだってみましたねぇ~♪


水面で集合!!!!!

みなさん、ありがとうございました!

                      まつやあきこでした♪

                  


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月12日 00:25 --- 投稿者 : やまぐち きくみ

名古屋に帰って来ました。ケラマツアーでは、大変お世話になりました。帰りの船の中で、気分悪くなりスタッフの皆様方、周りの方々にご迷惑御掛けしました。本当に有難うございました。毎年、夏に恒例の沖縄!久しぶりの本島でした。旅行企画担当の主人がケラマに行きたいと言い出しこのツアーに参加!カメもサメもニモも見れてとても最高でした。いい思い出ありがとうございました。沖縄の海に魅力感じ、毎年楽しみにしてます。また、出掛けた際は、よろしくネ!仲良し夫婦より・・

2010年09月14日 18:53 --- 投稿者 : ssc まつや

山口さん!!!コメントありがとうございます(*^ー^*)
スノーケリング楽しんでいただけたようで私も嬉しいデス♪
ケラマの海はホントに透明でキレイですよね☆
きくみさんはダイビングもいぃなぁ~とおっしゃってたので
次は体験ダイビングですね!!!
きっともっと海の魅力にはまっていきますよ(o^v^o)

また遊びにきてくださいねぇ~楽しみにしてます♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。