シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/8  はるブログ

2010年09月08日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日の占い、ラッキーアイテムはエクササイズの


器具!!どんなのですか・・・(笑)エクササイズって言われても・・・やらないですし、


持ってないですし・・・(笑)


今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

9.8-h.JPG


6名の方々と潜ってきましたぁぁ!!初ファンダイビングの方が多かったですが、自由に


潜れて楽しかったでしょうか~??

9.8-h2.JPG

9.8-h3.JPG


トンネル入ったり、遺跡チックな地形を見たり、サンゴを見たり・・・海の中ってどこも


同じじゃないから楽しめるーー(。>Д<。)!!

9.8-h4.JPG


明日も思いっきり楽しみましょーー♪♪♪


本日はありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月10日 23:29 --- 投稿者 : よっさん

先ほど、千葉に帰宅しました。
2本目、大変お世話になりました。

遺跡っぽい所も楽しめましたし、最後のドタバタも
良い経験になりました。

シーサーさんのおかげで、大変有意義な夏休みとなりました。
スタッフの方々に感謝です。

ありがとうございました。

2010年09月16日 20:05 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメントありがとうございます☆☆無事に千葉に到着したようで良かったです!!

一緒に潜った日は、ポイントもとても良かったので、色々な海の顔が見れて良かったですね!!有意義な夏休みになったようで私も嬉しいです。お天気にも恵まれましたねッ!!こちらは、台風接近中です・・・。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す☆☆☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。