シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

9/6 はるブログ

2010年09月06日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)気がつけば9月ですよ~!!3日前くらいに


8月とっつにゅーとか言ってたような気がします!!!!夏が早すぎて、恐ろしいですね(o ̄ω ̄)


今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!

9.6-h.JPG


ファンダイビング、純粋に海の中を楽しむ・・・好きです(ノ´∀`)ノそんな純粋に海を一緒に


楽しんできたのが、Yさん夫婦&Hさん!!

9.6-h2.JPG


そして、今日はーーー、カーーーーーーメday!!あっちに行ってもカメ、こっちに行ってもカメ、


どっちに行ってもカメーーー。アオウミガメもタイマイも???6、7マイ見ましたね!!

9.6-h3.JPG

9.6-h4.JPG


また一緒に潜れるのを楽しみにしていま~す☆☆☆


本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動