シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月6日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2010年09月06日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!

今日はひさしぶりに海ー☆★☆★☆(*^O^*)

☆まつやデス☆

でも天気は雨~↓↓

でもでも海にいけるには変わりないっ!!!

ゲストのみなさまと思いっきり楽しんできましたぁ(o^ー^)o

元気いっぱいな5名様(^ー^*)+バブルリングをサービスしてくれましたぁ伊藤さん☆


今日はなんといってもカメ!かめ!!Kame!!!!

でましたね~たくさん!

はじめは寝てるカメ~

次はダブルカメ~泳いでましたね~

さらにさらにもう一回泳いできたーーーーーー(^O^)


ずっと見てたかったですねぇ~カメちゃん☆

ケラマはいかがでしたかぁ?????

海外もいぃけどケラマもいぃですよね♪(^0^)


みなさん、また会えること楽しみにしてますね♪

                    まつやあきこ



▲ このページの先頭に移動