シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2010年09月06日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~! 須田です!

今日は8名の体験ダイビングを増田と「ま」がない須田で担当してきましたよ~!

天候はあいにく曇り気味・・・・ですが~日頃の行いを信じっ!ばっつりとあそんできましたよ~!


僕の日頃の行いが良いせい?で・・・雨は降らずになんと晴れましたよ~~~(帰りに)・・・・

透明度もかなり良く最高の一日になりました~!

しっかりレクチャーを聞いて

P9060359.JPG

いざっ鎌倉っ!ではなく水中へ!

P9060364.JPG


余裕ですね~

P9060365.JPG

綺麗なお魚さんもいたし、サンゴも綺麗だったし、最高でしたね~!

P9060361.JPG


最後に集合写真をどうぞ~!

P9060366.JPG


みなさ~ん! 今度はライセンス講習ですよ~!
取得するときはシーサーで!

なんと2日間コースを28000円からですよ~!

詳しくはウェブで(笑)

ではではバイバイキーん!


▲ このページの先頭に移動