シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩本日記

2010年09月05日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 


                今日は台風の影響で潜れないやんに~

                と思ってましたが真栄田岬はでーじ静か。


                ケラマじゃなきゃイヤやっさ~ってゲストも多く


                少人数でのんびり潜ってきました!

               潜りに来てくれたみなさん、ありがとうございました!


               サーファーも楽しんでるんでるんだろーなー。

1095take1.JPG

1095take2.JPG


1095take3.JPG


1095take4.JPG

              それにしても犬がなつかないやっさ~

              



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2010年09月07日 17:14 --- 投稿者 : 是ママ

シニアで若葉マークのダイバー夫婦です。
関西から出かけていったので、ダイビングできて本当によかった。
幸か不幸か参加者が少なく二対一で見てもらえました。
面白かったよ。
勝手にタケちゃんとかゆうこりんとか呼んで失礼しました。
ボートで慶良間は次回の楽しみにとっておきます。
今日は仕事に励んでいますよ。

2010年09月09日 14:17 --- 投稿者 : YUKO

TAKEちゃん、先日はお世話になりました。^ ^/
初めてのビーチダイビングを無事に終えることが出来ました♪
思ったより海の中はキレイだったし、friendlyなツバメウオが超かわいかった。
しっかし、あの階段だけは。。。タンク持ってくれてありがとう!助かっちゃった。
次回はぜひ慶良間で、ダイビングしたいです。

P.S. まだ犬なつかないの。。。?

2010年09月09日 19:02 --- 投稿者 : スタッフ嵩本

YUKOさんありがとうございます!


楽しんでもらえてよかったです!

タンク運びなら任せてください!余裕です、、ウソです。


次はケラマで潜りましょう!


犬はなつかないですね~

まあ、いいですけどね。

2010年09月18日 17:56 --- 投稿者 : スタッフ嵩本

堤さんありがとうございました!


楽しんでもらえてよかった~


これからもタケちゃんでいいですよ!


二人の会話おもしろかったです。


また来てください!

ケラマで楽しみましょう!


それまで仕事頑張ってくださ~い。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。