シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/4 ファンダイビング IN 砂辺

2010年09月05日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト6名と共に楽しんできました

10-9-4-50.JPG

本日は台風の影響で、砂辺沖で2本潜りました

人工物ポイントへ行きました

10-9-4-51.JPG

沖に行くと、たくさんのカマスがいました 少しはいるとは思っていましたが、多さにビックリ!!

10-9-4-52.JPG

同じ種類のウミウシがたくさん 10個体以上いました シライトウミウシ

10-9-4-53.JPG

穴から温水が出て、水の出口がモヤモヤしていました

10-9-4-60.JPG

10-9-4-54.JPG

ニシキフウライウオも見てきました

10-9-4-55.jpg

小指ほどの大きさの ジョーフィッシュもいました

10-9-4-56.jpg

ハリセンボン 逃げながら 大きな目で、こっちを見てますね~

10-9-4-57.JPG

砂辺はソフトコーラルが綺麗です カラフルな色が付いていて、お花畑のようです

10-9-4-58.JPG

本日いっしょに潜って頂いたゲストの方々ありがとうございました

次回は慶良間へ行きましょう~ では!!  (^o^)/~~~

nightbanner.gif


▲ このページの先頭に移動