シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!3日間コース★(丹羽日記)

2010年09月02日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日、2ヶ月那覇店で一緒に頑張って働いてくれた坂井君の
誕生日会&送別会&夏頑張りました会が行われました。

スタッフ全員赤ポロ以外で集合~新鮮な気分だった丹羽です!
9.1.1.JPG

坂井君短い間だったけどお疲れ様でした!!
沖縄に遊びに来た時は、お店にも顔出しにきてね~。
DSCF0319.JPG

さて、台風も過ぎ去り久々にケラマへ行ってきました!
ゲストの方は初日から一緒のUさんとTさんです♪
9.2%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

講習最終日、念願のケラマへ行くことができました!!

1本目からラッキーなことにカメをゲット!2ショット写真も撮ってきました!
9.2kameto.JPG

中性浮力もバッチリで、言うことなし!!のお二人です!
9.2oyogi.JPG

昨日は真栄田岬で鍛えた!?ので今日は楽に講習が行えましたね!
ちなみに丹羽はふくらはぎ筋肉痛。。。。。

やっぱりボートでのケラマは最高ですね★

テストも無事合格し本日3日間コースでお二人のダイバー誕生です!

Tさん!来年アドバンスでお待ちしてますね!
Uさん!この先の沖縄旅行も楽しんでください!!

9.2.JPG

明日は久々にお休み~。。
何しようかな???????



▲ このページの先頭に移動