シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュ!!(Fuuuログ)

2010年09月02日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆

最近は水曜日にお休みのせいか映画に毎週のように出かけています。。。レディースDayでお安くなるし^^


次はなにを観ようかな。。。

お勧め教えてください!!


今日はマンツーマンでリフレッシュダイビング~

約2年ぶりとのコトですが。。


とっても落ち着いていてGood!!

たまには潜りたくなりますよね~
    

     dsdhghghgh.JPG


入ってすぐにカメさん!!


探していないときこそすぐに出てくる。。。

でもラッキー!!!


       sasadfd.JPG


       aadfdfd.JPG


       sahhhfggh.JPG


明日からアドバンス講習!!

っという事で明日へ向けていつもよりレベルアップしたリフレッシュをしてきました。


Tさん明日から頑張ってくださいね~


                               Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月04日 15:26 --- 投稿者 : とよしま

リフレッシュ、
どうもありがとうございました!

お陰さまで、2年ぶりにも関わらず、すんなりAD講習に入れた気がします!!

東京生活に疲れたら、また来ます!

2010年10月13日 15:40 --- 投稿者 : 平林

リフレッシュからアドバンス講習お疲れ様です!!
とっても上手!リフレッシュの最後にはフリー潜降もできていましたし。。
お仕事に気分転換にいらしてください。お待ちしています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。