シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(8.28丹羽日記)

2010年08月28日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日担当したお客様からお菓子が送られてきました!
P8270884.JPG
しかも包み紙が「高島屋」!!!!!!

その包み紙に大興奮した丹羽です!!

そしてうれしいお手紙も頂きました。
Mさん!本当にありがとうございました!!
涙を流しながらいただきました☆

本日は7名の皆様とファンダイビングを楽しんできました!
P8280899.JPG

天気予報は雨でしたが、潜っている時は晴れ間も見え気持ちよくダイビングをする事ができました♪

ライセンスをとって間もない方もいらしたのですが、
流れのあるポイントもスイ~スイ~と泳いでいましたね!
8.28.JPG

リクエストのあった生物をゲットできなかったことが心残りですが・・・。
また次の機会にリベンジさせてくださいね!!

本日ご一緒した皆様ありがとうございました。

またお会いできる事楽しみにしてます!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年08月30日 09:53 --- 投稿者 : M

わ~!!丹羽さんだぁ~。きゃわいい!!先日は本当にありがとうございました。丹羽さんは、最高に親切で優しくてめちゃめちゃいい方でした。心打たれ私達は大ファンになってしまいました。ぜひ、又、ダイビング教えて下さいね。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。