シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月28日 *スノーケリング日記ぃ*

2010年08月28日 --- 投稿者 :

こんにちわ! ☆まつやデス☆

今日はスノーケリング!!!!

ゲスト7名様で楽しんできましたょー(^O^)/

中にはダイビングのライセンスをもってるかたもいましたねぇ♪

去年の夏にも遊びにきてくれたYさん、Sさん☆Aさんは今回もカメ狙い♪

1箇所目から気合をいれてカメさがし!!!すると!!!!

入って10分でカメちゃんに遭遇!!!!

しかもナイスなタイミングで水面へ上がってきてくれましたねぇ(^O^)v

それにはみんなも大喜び!!!!!!


他の場所でもたくさんのお魚が群れているところをじーっと眺めたり、

おなかがメタボ?な、どーんとしたフグを見つけたり☆

たくさん泳いだりとみなさんそれぞれ楽しんでいましたねぇ♪


お気に入りのおさかなもいましたか???

海を楽しむには~
 
スノーケルだって☆体験ダイビングも~☆FANダイビングも~☆リフレッシュも!!!!

自分の好きなあそびかたでたのしみましょー(*^O^*)

海っていぃなぁー。。。              ☆まつやあきこ☆


▲ このページの先頭に移動