シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーSD講習ゥ!@須田ログ@

2010年08月28日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~

2日遅れのブログですいませ~~ん・・・  須田です。

今日は・・・間違った。。。 26日にSD講習 2日間コースを担当してきました~!


初日はビーチにてカクレクマノミちゃんやすっご~~~いいっぱいいたイワシの群れをみてびっくり!!

水面のきらきらに似ていたので水深間違えてしまいました~!

P8250236.JPG

P8250243.JPG

2日目はケラマで透明度の最高な海を満喫!&満喫してきました~!

洞窟も幻想的でしたし、サンゴも綺麗でしたね~!

P8260255.JPG

P8260253.JPG

2人ともめきめき上手になっていくのが分かりました~! ごいす~!

P8260277.JPG


PCの調子が悪くスキャンできなかったので・・・

写真で撮ってみました・・・

P8280290.JPG

ではでは!

また遊びに来てくださいね~!

バイバイキーん!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年09月01日 01:41 --- 投稿者 : Airi & Daniel

かわいい須田さんが好き!
ちゃんと栄養摂ってくださいね。

あいり

おもしろい戦争漫画あったら教えてくださいよ!
きれいな写真ありがとうございました!!

ダニエル

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。